杜の市

“くらふてぃあ杜の市”天気にも恵まれ(だいぶ暑かった(^^;)

今年も県内外から沢山の作家さん、お客さんが集まりました。

 

前日の交流会から私はドキドキ。

久しぶりのライブがどうなるかと思っていましたが、本番はとっても気持ちよく歌うことができました。

夏秋さんも鍵ハモとキーボードで一緒に入ってくれて、心強くもあり素敵な演奏にしてくれました。

本当に本当に気持ちよくて、いい意味で緊張もなく、歌ってるときは直線でも広がるでもなくて、まあるい感じだなと思いました。

復帰のライブがこんなふうにできたことがとても幸せです。

 

演奏後は色んなお店やアトラクションもゆっくり見れて、充実の1日でした。

 

来週は1日で3ステージの盛り沢山な予定になっています。

ひとつひとつ違うステージを精一杯歌を届けたいと思います。

まずは今日にありがとう。