再会と出逢い

先月に引き続き松本で歌って来ました!

今回で7回目となる『ACOBATTLE MATSUMOTO』

今まで出演したみなさんが書いたサインの詰まった横断幕(?と言っていいのだろうか(^^;)がステージにいつも飾られるようです。

企画して続けてきた関さんはじめ、スタッフとして関わって来た沢山のなかまのみなさんのおかげで、私もここに名前を残すことができました。

どこに書こうかなと思って見ていたら、ここしかないというところを見つけました!

先月の2DYASライブを一緒に出演したさっこさんとFUKUさんの隣♪

もう嬉しすぎる再会です(´∀`)

 

FUKUさんはこの日スタッフとして大活躍で、ライブを盛り上げてくれました。

その他にも共演者さんとの再会や嬉しい出逢い、お客さんもいろんな人が来てくださってあったかい日になりました。