雪化粧

山の上も白くなり紅葉と雪の共演です
先シーズンは雪がとっても少なくて、生活は楽だったけど、雪化粧があまり見れず残念。
今年は例年通りの雪が見込めそうということで、冬山の景色を堪能できそうです。
ますます冬が深まって行く今日この頃。
家の中でも息が白いですが(^^;;
恒例のぬくもりライブまでちょうど1ヶ月になりました。
今年はどんなことをしようかなぁと検討中です。
もちろんお楽しみプレゼントコーナーはやりますよ!
年の瀬迫る忙しい時期とは思いますが、是非是非あったまりに来てください♬

12月10日(土)『歌とギターとぬくもりと』
@有報堂(伊那市西箕輪 みはらしファーム下)
18:00 Open  19:00 Start
予約 2000円 当日2500円・学生1000円(軽食・1ドリンク付)
*小学生以下無料 オーダーは各自お願いします
予約・問い合わせ 0265 76 4353(有報堂) 
予約のみは こちら