誰とやるか

福島でのコンテストを終え

せっかく遠くまで出かけたので、帰りがけに日光東照宮も見て来ました

急な要望にも親切に手厚く対応してくださったドライバーさん、現地でガイドをしてくれた方、そしてもちろん一緒に行った仲間
なんかもういい人ばかりで、素敵な人ばかりで
この世に悪い人はいないんじゃないかなってフと思ったのでした

何かに取り組む時、普段の生活でも
誰とやるかはとても重要
エネルギーが変わるし、モチベーションも、空気感も、気持ちも

この仲間と一緒に生きられることが
とても幸せで、楽しくて
関わってくれる人みんないい人で
ありがたくて、嬉しくて

あぁ〜〜幸せだ
本当にありがとう
帰りのバスの中で山と夕日を見ながら、仲間と過ごした旅の終わりを惜しみ、切なく感じました

今度の週末はまたまた素敵な美味しいご飯と素晴らしい人柄でオススメのこかげさんでの、冬季休業明けオープニングコンサート
暖かく、朗らかにお届けします