繋がりだらけ

千葉に歌いに来ました
1月に千葉で歌ったのをきっかけにRabbit Footのお二人の企画に呼んでいただいて

私は長野県の南、伊那谷というところに住んでいます
(伊那市出身、引っ越して現在南箕輪村在住)

県外に歌いに行くと
どこから来たんですか?って話によくなります

住んでいる場所がそんなに有名な地名でないので、大抵“長野の南の方に住んでるんです”
からはいるのですが

なんか私が歌いに行く所の人は
長野の『伊那』周辺を知っている人が沢山いるんですよ!

今日なんて仕事でしょっちゅう長野のしかも伊那、箕輪に行くって人や

お父さんの出身が木曽福島

友達が伊那にいるとか

駒ヶ根のライブハウスに行ったとか

すごい認知率‼️

ピンポイントなローカルネタで盛り上がれるほどでした笑( ´ ▽ ` )

あと来月共演する“齊藤さっこ”さん
を知ってる方も


もう素晴らしいご縁としか言えない
この繋がり

ライブ事態もとても楽しく
初めて聞いてくれたお客様にも
『良かった』と言っていただき
充実した遠征になりました

帰り道、駅まで車で送ってくれた方までいて(>_<)
みなさん本当にありがとうございました

来月は地元ライブが盛りだくさんです!
お近くの方は是非♫
またお知らせします(*^^*)